Latest Entries



トップ

  トレは身内の方のみに限らせていただきます

希望リスト ライオウ米シク2

      王家の生贄米1

      墓守の偵察者米スー3
      
      魔球の賄賂米スーか日米ウル3

      次元幽閉米スーか日ウル3
  
      神の警告米レリ2 

      墓守の司令官他言語レリ∞
      オレイカルコス・シュノロス∞


      
      

     


米はアンリミでも受け付けます
     
     

トリューシュラ ねんどいろ

しばらくはこの駄店ネタ引っ張るんでよろしくお願いしますw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はヴァンガと遊戯の公認レポ
まず遊戯

使用 ドヤ守

一回戦 触れライロ ×○○
生贄一回も引けないしメインから触れ3枚飛んでくるしめんどくさかったw

二回戦 カラクリマシンナーズ ○○
カラクリって4レべ多いからメイン操作が強かった。スカラベ大活躍の一戦でした。

三回戦 ミラー ○××
初戦は先行生贄来たけど1枚しか落ちなかったので何とかなった。
スカラベのおかげで相手の偵察者割れたのも強かった。
サイチェン以降は互いにネクロバレー全抜きのため相手のブレイカーの効果使用後の打点がヤバくて負け


綱島で大会出るときは墓守ミラーは想定してサイド組んだ方がいいな


ヴァンガ

使用オマエタベテイイカデッキ

一回戦 ロイパラ ○
相手事故って真ん中ガンスロッドwその上オバロペプシマン揃ったから勝ちでw運の勝利w

二回戦 ロイパラ+かげろう ○
プロモ大量投入したおっさんだったからヤバって思ったけど雑魚かったw

三回戦 身内ハーンさん ギャラティンティンロイパラ ○
相手グレード3になれず勝ちwまたも運の勝利

四回戦 ロイパラ ×
グレード1引けませ~んw引いたと思ったらドグーメカニックwライド事故の恐ろしさを知った

ちなみにパックはドラゴニックエクスキューショナー 
アドー

結局地区大会決勝とやらには綱島からは俺、四回戦の人、ハーンさんが行けるらしいから満足
期末にも重なってなかった



ではヴァンガは運ゲー
ノシ

大会やれよkonami

大会無いと書くことない
てか見てる人いんの?

続きを読む

ガチ☆放置勢

横浜で大会あったんで行ってきた

続きを読む

泥沼糞耐久野郎

その名も魂を削る死霊

続きを読む

Appendix

プロフィール

シュノロス

Author:シュノロス
ようこそ  暇だから作ったブログです
遊戯王やってます
シュノロス∞回収したりしてる賢者です

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

あくせすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
